albo

信州路 1

G.W.はカメラを持ってひとりでどこか行ったことないところへ行こうと思い、地図を見て松本に決めた。
深い理由はないが、強いて言うなら山が近くて城があるからだろうか。
前日にあんなことがあったもんだから、タイミングがいいやら悪いやらだ。
安いホテルを予約し、電車の時間を調べ、それ以外の細かい予定は何も決めなかった。
とりあえず旅の目的は、
 ・城を見る。そして撮る。
 ・山を見る。そして撮る。
 ・そばを食う

当日。
予定の電車に乗り遅れた・・・。まあこんなもんだべ。
電車乗ってサンドイッチ食ってボケボケしてたら到着。ここからはノープランだ。

がっちり道のりを調べて歩くよりもなんとなくで迷いながら歩くのが好きなので、すごい遠回りで城到着。
あいにくの小雨だったがバリバリ城散策。写真撮影。そのうち晴れてきた。
やたら写真撮影を頼まれる。そんなにヒマそうだったろうか・・・。
旧開智学校見てホテル方面へ移動。チェックイン予定時間までちょっと時間があったので、遠くに見える山へ向かって散歩。あんまり見えなかった。

チェックイン後、そば屋へ。
 ・信州馬刺し
 ・ビール
 ・地酒(一合目)
 ・地酒(二合目)
 ・だし巻き玉子
 ・天ざる
ひとりで宴じゃ。朝から食ってなかったので酔いが早くいい感じ。うまかった。
おとなしく部屋に戻って風呂入って就寝。翌日はどこに行くかも未定・・・

- つづく -

d0119988_14218100.jpg

d0119988_1423775.jpg


写真のサイズ調整の仕方がわからないわ・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by rossorosso98 | 2007-05-04 01:50 | 写真_1