albo

信州路 まとめ

いやあ、よかった。
突発的ひとり旅。
自由気ままで贅沢な時間でした。
天気良かったし、食べ物うまかったし。

最大の目的、写真。
今回ほど夢中で写真撮ったのは初めてだった。
特に帰り間際に見つけた場所では、周りにひともいないし、ナイス太陽だし、
うつぶせになったり四つん這いになったりやりたい放題で撮った。
楽しかった。

まあプロではないので自己満足だけど、自分なりに作品と呼べるようなものを
撮ってみたい。が、たくさん撮っても納得できる写真はなかなかない・・・。
おまけに壮大な山々と広大な空、そしてでっかいゴミ・・・。気づかなかった・・・。
気にしないさ。気にしない・・・。次気をつけよう。
最近RAW現像の練習をしているが、現状jpeg撮って出しのほうがまだマシだ。
まずはたくさん撮らなきゃダメだとしみじみ思った。
いずれは「生々しい写真」が撮れるようになりたいなあ。

今回は、食べ物スナップを。

d0119988_2134985.jpg
d0119988_214563.jpg
d0119988_2142073.jpg
d0119988_21435100.jpg
d0119988_2145566.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by rossorosso98 | 2007-05-06 02:17 | 写真_1