albo

Re:北

またまた用事があって北海道へ。
あんまり時間はなかったものの、ちょっと近場へドライブへ行ったりできた。
札幌市内にあるモエレ沼公園。
天気良くなかったけど、弁当でも持ってのんびりしたくなるようなとこだった。
d0119988_23271656.jpg

帰り。
前からやってみようと思ってた飛行機からの写真を撮った。
窓際の席を予約し、天気もまずまず。
何枚も空と雲を撮った。
d0119988_23273766.jpg

こんなとき小さいGX100は便利だなあ。
小さいのにいろいろいじれて楽しいなあ。
なんて思いながら撮った写真を見ていたら・・・・・・ゴミ!!!
空の写真にまたゴミがあ!
いろいろ試してみたら、F7.2くらいからくっきり写るようだ。
今まであんまり絞ってなかったから気づかなかっただけかも。
くそう。レンズを取り替えてるわけでもないのに。
小さいくせにナマイキだぜ・・・。

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by rossorosso98 | 2007-08-07 23:54 | 写真_1