albo

夢と魔法の王国

数年ぶりに東京ディズニーランドへ行ってきました。
d0119988_0491458.jpg

猛暑の8月最後の週末というなるべくなら避けたい日程ではありましたが、
テニスメンバーがチケットを安く取ってくれたこともあり、ありがたく同行させてもらいました。
d0119988_0493653.jpg

d0119988_0495398.jpg

行き慣れているメンバーのリードで効率よくアトラクションを回り、とても楽しめました。
けど、暑い!!
d0119988_0501118.jpg

写真も楽しみだったので、GX100とK10D(DA50-200mm)を持っていきました。
スナップはGX100で、パレードやショーはK10Dで。
夜の撮影は難しいなと改めて実感。修行しなければ。
今回は、GX100で撮った写真です。
d0119988_0503497.jpg

d0119988_0505447.jpg

あと、あんまりディズニーのキャラクターを知らないなってことも改めて実感・・・。
実は先日、ある結婚パーティーのビンゴ大会で見事にディズニーランドペアチケットをゲットしたので、
涼しくなったらまた行ってこようと思います。
ちゃんとキャラクターを勉強してから・・・。
d0119988_0511626.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by rossorosso98 | 2007-08-26 15:51 | 写真_1