人気ブログランキング | 話題のタグを見る

albo

フォトコンテスト展

Caplio&GR DIGITALフォトコンテスト展(第2回)」に行ってきました。
フォトコンテスト展_d0119988_14483667.jpg

普段は写真をディスプレイ上の画像として観ることが多いですが、
プリントされたものが広々とした空間に展示されているのは、
やはり「写真」らしくていいもんだなあと実感。
近づいたり離れたりしながら鑑賞しました。いいな。
またプリンタが欲しくなってしまいました。
フォトコンテスト展_d0119988_14485190.jpg

個性的な作品がたくさんあり、いい刺激を受けました。
あと、一枚一枚とても丁寧に展示されていることに感心。RICOHって良いなと感じましたわ。
フォトコンテスト展_d0119988_1449943.jpg

帰りに「∞(むげん)プチプチ」買ってみました。
ほほう・・・。感触とか良くできてるなあ・・・と。それ以上はなんとも・・・。
でも、この発想がすばらしいのですな。

にほんブログ村 写真ブログへ
by rossorosso98 | 2007-09-23 16:03 | 写真_1