albo

洗礼

GR DIGITALを持って散歩に出てみました。
掲載してる写真はそのときのではありませんが。
d0119988_0464676.jpg

現地についてかばんからGRDを出してみると・・・あれっ?
ボタンの近くに見慣れない傷が。傷というより塗装がえぐれて自慢のマグネシウムボディがちょこっと露出しております。
d0119988_047176.jpg

「丈夫そう」と思っていたので、特にケースらしいものにも入れず、かばんの中に放り込んでいたのですが、どうやら何かとぶつかっていたらしい。
そこでかばんの中を見てみると・・・
d0119988_0471690.jpg

そこには一緒に出動していたAUTO HALFさんが鎮座しておられました。
どうやら、大先輩AUTO HALFさんと新入りGRDがかばんの中でガチンコしてたようで。
そりゃ当たりどころが悪かったらえぐられますわ。
当初、若干スカしてたGRDも目が覚めたようです。
d0119988_0473114.jpg

購入3日目であの傷はトホホですが、GRDは甘やかすことなくゴリゴリ使おうと思います。
d0119988_0474599.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by rossorosso98 | 2007-10-09 01:22 | 写真_1