albo

かわいこちゃん

散歩中、とある高架下でかわいこちゃんに会いました。
あちこち写真撮ってたら、足元で「ニャーン」と。
d0119988_0535512.jpg

すぐ逃げちゃうかと思ったのだけど、とても人なつっこく、
逃げるどころか「ニャーン」と言いながらすり寄ってきます。
かわゆい!
写真を撮ろうとちょっと離れても「ニャーン」と近づいてくる。
しゃがむと足の間に入ってきてすりすりしてます。
仕方ないのでカメラを逆さにして後ろ手で撮影。
d0119988_0542550.jpg

でも、電車が通るとびっくりして慌てて避難↓
d0119988_0545060.jpg

で、電車が通過するとまたトコトコ寄ってくる↓
d0119988_05581.jpg

かわいいな~。
かわいいな~。
たくさん撮ったのだけど、チョロチョロするのでまともに写ってませんでした。
時間を忘れてしばらくじゃれてました。


1枚だけ撮れたカメラ目線。
ちょっとブレたけど、この写真見るだけで力が抜けてしまいます。
かわいいな~。
また会いたいな~。

■トラックバック企画『猫』に参加 GR DIGITAL
d0119988_0553293.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by rossorosso98 | 2007-10-11 01:19 | 写真_1