albo

noge 2

ハワイで挙式した友人夫婦をお祝いするパーティーが東アジアの恵比寿でありました。
久しぶりに会う友人もいて、楽しく朝方まで宴。
写真は同じく東アジアの野毛です。
d0119988_23331620.jpg

挙式のときに撮影した写真をプリントして、ハワイで購入したアルバムに入れて贈りました。
二人とも喜んでくれて、こっちもハッピー。
考えてみたら写真をプレゼントとして贈ったこともないし、
普段撮ってる写真も自分観点の自分用の記録でしかない。それはそれでとても楽しいのだけれど。
d0119988_23335344.jpg

でも、自分が撮った写真を共有して、共感できることがうれしかったなあ。
写真じゃないけど同じようなことを友人と話してるときにも感じました。
何度も話したことのある思い出話でも必ず盛り上がる。
かけがえのない貴重な時間を共有していたからこそだ。
ありがとう!
d0119988_23342029.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by rossorosso98 | 2008-04-15 00:26 | 写真_1