albo

夏の終わりのハーモニー_02

すっかりおめでたい街乗り自転車となった我が愛車。
d0119988_23351316.jpg

サイクルコンピュータを付けた。
走行時間やら走行距離やら平均速度やら最高速度やらがわかっておもしろい。
今までは、帰ってきてから地図で距離を調べてたけどこれは便利。
最高速度もわかるのでちょっと無茶して頑張ってしまう。最高速度は46.0km/hだった。
下りだけど・・・。今の自分ではこれ以上は怖くて危なくてダメだ。ケガしないように楽しもうと思う。
昨日は、自由が丘に寄り道して往路34.79km。
走ってたらセミが頭にぶつかった。セミの寿命を考えると気の毒だが、運命というか何と言うか、感慨深い夏の終わりの思い出のひとつとなった。
今日は昼間ナントカ公園をブラブラして復路49.77km。
走ってたらコウモリが腕にぶつかった。感慨深くなかった。コワかった・・・。
同じルートを走っても、いつも何かしらドラマチックなことが起きて楽しい。
d0119988_23452275.jpg

[PR]
by rossorosso98 | 2008-09-08 00:06 | 写真_1