albo

春のバイブレーション

小春日和。自由が丘の混雑した踏み切り。
横断中、前方を横断していた恰幅のいいご婦人から「ブッ!!」という音が発せられた。

・・・大らかな放屁!!
その数2回。周りの人も振り返るほどの音量。
そのバイブレーションは後方にいた自分の前髪を揺らし、
推進力を得た婦人は加速しながら滞りなく横断した。・・・ように見えた。

こらえきれずやむを得ずではなく、
賑わいの中響き渡る、厳密に調弦された低音弦楽器を思わせる重厚なサウンドは
まるで雑踏の中のソロパート。

不愉快じゃー!!

あそこまで大胆なのは自分でもムリだ。
どこで平気になっちゃったんだろうなんて考えながら
苦笑いするしかなかった2009年3月、日曜日の昼下がり。
d0119988_22565063.jpg
d0119988_22572628.jpg
d0119988_22575944.jpg
d0119988_22583643.jpg

[PR]
by rossorosso98 | 2009-03-17 23:41 | 写真_1