albo

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

20080922

黄色の電車
紫色の靴
黒色の時計
赤色の小銭入れ
白い飯
赤色の酒
色彩に溢れた日だつた
そうでもないか・・・
d0119988_1193714.jpg
d0119988_1194771.jpg

[PR]
by rossorosso98 | 2008-09-24 01:43 | 写真_1

赤い花

d0119988_2211363.jpg
d0119988_2212936.jpg

[PR]
by rossorosso98 | 2008-09-22 02:24 | 写真_1

20080918(木)

今週は、なんだか重い。
食い過ぎか、呑み過ぎか、先週のイロイロなツケか。

自転車に乗って見つけた風景
d0119988_0371298.jpg
d0119988_0373760.jpg

[PR]
by rossorosso98 | 2008-09-19 00:56 | 写真_1

新型

D700やらα900やら5D後継(?)やら各社フルサイズの新型デジタル一眼レフカメラが出るようで。
ペンタックスは・・・・・フルサイズはないのかしら・・・。まあ、いいなと思ってもすぐには買えないだろうな・・・。
d0119988_0123355.jpg

α900のとんがりを最初見たときかっこ悪いなあと思ってたけど、
何度も見てるうちにかっこよく見えてきた。実物見てみたいなあ。
でも、K2のとんがりもかっこいいぜ。
今日は巣鴨で撮った風景を。
d0119988_0124988.jpg

[PR]
by rossorosso98 | 2008-09-17 00:19 | 写真_1

寒い日_20080915

ようやくフィルムを現像に出せた。
d0119988_22205928.jpg

今週末も自転車。
9/13 52.04km
9/14 32.01km
ヒザを痛めた・・・。以前フットサルで痛めたのと同じ感じ・・・。
修行が足りんなあ。フォームも悪いのかなあ。
d0119988_2221174.jpg

今日はダメな一日だった。
こんな日もあるなあ。
寒いぜ。
という日々のメモに夏の写真を添えて。
d0119988_22213218.jpg

[PR]
by rossorosso98 | 2008-09-15 22:34 | 写真_1

夏の終わりのハーモニー_02

すっかりおめでたい街乗り自転車となった我が愛車。
d0119988_23351316.jpg

サイクルコンピュータを付けた。
走行時間やら走行距離やら平均速度やら最高速度やらがわかっておもしろい。
今までは、帰ってきてから地図で距離を調べてたけどこれは便利。
最高速度もわかるのでちょっと無茶して頑張ってしまう。最高速度は46.0km/hだった。
下りだけど・・・。今の自分ではこれ以上は怖くて危なくてダメだ。ケガしないように楽しもうと思う。
昨日は、自由が丘に寄り道して往路34.79km。
走ってたらセミが頭にぶつかった。セミの寿命を考えると気の毒だが、運命というか何と言うか、感慨深い夏の終わりの思い出のひとつとなった。
今日は昼間ナントカ公園をブラブラして復路49.77km。
走ってたらコウモリが腕にぶつかった。感慨深くなかった。コワかった・・・。
同じルートを走っても、いつも何かしらドラマチックなことが起きて楽しい。
d0119988_23452275.jpg

[PR]
by rossorosso98 | 2008-09-08 00:06 | 写真_1