albo

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

写真展

ayuさんの写真展「Back to the street」に行ってきました。
d0119988_223478.jpg

歴史ある建物の雰囲気と個性的な街撮り写真。
気取ってなくて真っ直ぐで、それでいてさりげなく洒落ている、そんなうらやましくなるような素敵な写真展でした。また、写真も写真展も、その行動力に感服しました。

はじめてお会いしたのですが、気さくに声をかけていただき、楽しいひとときを過ごせました。
このひととこのカメラとで、この写真たちが表現されているのだな、となんだか納得。
いい刺激を受けました。
d0119988_224899.jpg

[PR]
by rossorosso98 | 2009-01-26 03:19 | 写真_1

雪国

新年あけましておめでとうございます。
d0119988_0185218.jpg

昨年の大晦日。
一時はどうなることかと思いましたが天候も奇跡的に回復し、なんとか帰省。
ほとんどダラダラしてたけど、久しぶりに友人夫婦にも会うことができ、楽しいひとときを過ごしました。
d0119988_0191193.jpg

今年は、まじめに誠実に生きていきたいと思います。
そして、ちょっとでも何かを感じられる写真を撮れるよう精進して参ります。
本年もよろしくお願いします。
[PR]
by rossorosso98 | 2009-01-06 00:41 | 写真_1