albo

タグ:南千住 ( 5 ) タグの人気記事

さすらい 05

ハワイのメモリーを続けようと思ったのですが、
南千住と野毛のメモリーの現像が上がったので、
今回は南千住のメモリーを。
d0119988_342135.jpg
d0119988_343414.jpg
d0119988_344756.jpg
d0119988_35017.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by rossorosso98 | 2008-03-27 03:16 | 写真_1

さすらい 04

とりあえず気ままにどんどん歩いて行ったら、「ジョイフル三ノ輪」に辿り着きました。
雰囲気を楽しみながらぐるっと廻ったら、さっきも通った道に戻りました・・・。
ちょっと通る道を変えてみても、また「ジョイフル三ノ輪」へ。「すべての道は・・・」ですな、まるで。
d0119988_23353063.jpg

そこで、気分を変えて大胆に彷徨ってみたところ道路の反対側に「南千住仲通り商店街」の看板を発見。よろよろと突き抜けてようやく駅に漂着。
今回は、最近よく持ち出すMXとGRDのセットで。ほとんどGRDを使ってたのですが、改めてなんだかいいカメラだなあと実感しました。あと縦位置の撮影はむずかしいなあと。電子水準器っていいかもなあと・・・。
d0119988_23354921.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by rossorosso98 | 2008-03-13 00:08 | 写真_1

さすらい 03

川沿いを離れ、生活感満点の細い路地を彷徨い、
線路を渡ってそろそろ帰ろうかと思ったのだけど、
想定している方向にいつまでたっても南千住の駅が見えてこず、
本格的に迷った頃・・・。でもそれが楽しい。
d0119988_011241.jpg
d0119988_012715.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by rossorosso98 | 2008-03-12 00:15 | 写真_1

さすらい 02

橋は渡らずに川の近くをフラフラ。
d0119988_2357567.jpg
d0119988_23581525.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by rossorosso98 | 2008-03-11 00:09 | 写真_1

さすらい 01

行ったことないところに行ってみようと思い、地図を見て「南千住」に決定。
とりあえず千住大橋方面へフラフラと。
d0119988_0264821.jpg
d0119988_0271017.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by rossorosso98 | 2008-03-10 00:28 | 写真_1