人気ブログランキング | 話題のタグを見る

albo

冬_02

先週、恒例のCP+に行ってきました。
注目していたのはOLYMPUSのOM-DとFUJIFILMのX-pro1とPENTAXのK-01。
OM-DとX-pro1いいですな。あのフォルム。グッときました。
PENTAXがOM-Dみたいなのを作ったら個人的にヤバかったかもしれません。
一方のK-01。エクセレント!今のところグッときておらず、食指はピクリともしませんが、
他社がレトロな感じで出来上がってるカメラ感みたいなものを押し出してる中、
逆を行ったトンガリ具合いは素晴らしいと思います。Kマウントだし。
もしかしたら伝説のカメラになるかも…
自分が愛用しているPENTAXとRICOHがいっしょのブースというのもなんだかうれしく、今後のカメラ作りに期待。
KマウントのGRレンズとかいいなあ。

072

074

078

Posted from DPad on my iPad
by rossorosso98 | 2012-02-16 00:27 | 写真_1