人気ブログランキング | 話題のタグを見る

albo

最近、絵に夢中である。
スケッチブックと鉛筆とクレヨンを買ってきて、ゴリゴリ描いている。
今、テーブルの上には、枯れたカーネーション、萎れたバラ、一口かじったリンゴ、レモン、ワインの瓶、ワイングラスが白い布の上に置かれている。まるで美術室だ。
専門的にやってたわけではないので、大したものは描けないけど、真剣に対象を見て夢中で描いてる時間がとても貴重だ。
寝る前の図録やら画集を眺める時間もまた楽しい。
デジカメで写真撮って、フィルムカメラで写真撮って、絵を描いて、どんどん遡ってるような気もするけどそれぞれいいなあと思う2009年2月。
絵_d0119988_0533229.jpg

絵_d0119988_05488.jpg

by rossorosso98 | 2009-02-15 01:11 | 写真_1